BLOG

ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある

「いのち」について個人的にも色々考えさせられた先週1週間。

 

そしてその締めの日曜日。

 

すごいタイミングで放送された玉置浩二ショーでした。

 

2017-06-27 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

セナプロ

現代のセナプロは仲がいいみたいです(笑)
(左)ブルーノ・セナ   (右)ニコラ・プロスト

2017-06-12 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

3日(土)は午後お休みです

12時までの受付になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

2017-06-03 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

11日〜12日はお休みとなります


11日〜12日はお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。ご予約をされる方は、HPからメールにてしていただくか、LINEからお願いします。

13日(土)はいつも通りですので。

2017-05-11 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

Have a nice trip!

昨日からユミジョボヴィッチが1週間弱リトアニアへ。
我が家のメンズはお留守番です。

ということで、次男は強制断乳(笑)
昨夜は1時間おきに泣き叫ぶ!

寝不足ですが、母親の大変さを実感しております。

2日(木)・3日(金)・6日(月)は17時まで。
4日(土)・7日(火)はお休みになります。

シクヨロです。

2017-03-03 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

今年初点火。

相変わらずええ音しとります。

2017-02-06 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

30日(月)お休みです

週明けは、31日(火)の14時以降の受付になりますので。

2017-01-28 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

24日は米沢でした

行きは気合の七ヶ宿越え。大雪で死ぬかと思った…

目の前のトラックが何回横滑りしてたか…(汗)
帰りは大人しく栗子から飯坂抜けて帰路へ。

そんなこんなの米沢でしたが、モノトーンの景色の中でまた少し人間になれましたとさ。

2017-01-26 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

セーノスケ、ピタゴラ装置初作品。

2017-01-25 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

やっと雪が止んだ

2017-01-24 | Posted in BLOGNo Comments »