BLOG

22年

今日も穏やかに。。。

2017-01-17 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

あー、食べ過ぎた…(汗)

 あー、食べ過ぎた…(汗)

2017-01-11 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

急遽お使いで栃木まで。お迎えは3月頃かな?

 急遽お使いで栃木まで。お迎えは3月頃かな?

2017-01-09 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

お正月。ようやく次男を祖父祖母に合わせることが出来た。えらい遅くなりましたm(_ _)m

 お正月。ようやく次男を祖父祖母に合わせることが出来た。えらい遅くなりましたm(_ _)m

2017-01-05 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます

新しい年も、皆さんにとって愛の溢れる素晴らしい1年になりますように。
元日の富士山です。

2017-01-01 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

どんどん成功体験を重ねていく

 どんどん成功体験を重ねていく

2016-12-24 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

寒いでしかし

 寒いでしかし

2016-12-23 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

風が強いけど暖かい

 風が強いけど暖かい

2016-12-23 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

朝のお手伝い。寒っ

 朝のお手伝い。寒っ

2016-12-12 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

今日で1歳。ロウソクに火をつけて、なにやら楽しそうやな…というのは分かってるようです。また1年元気よく。

 今日で1歳。ロウソクに火をつけて、なにやら楽しそうやな…というのは分かってるようです。また1年元気よく。

2016-12-08 | Posted in BLOGNo Comments »